2016.09.27 Tuesday

蒸し暑い。
電車の中は冷房ガンガンだった、うん、それでいい、
院内の湿度が70%、昨日の院が90%で過ごしにくかった。

今日はひとり営業、患者が来てもふたり、
必要以上に暑くならないので湿度も上がらないかな。
これ以上不快な思いはしたくない。苦しいんだよ。

昼過ぎから急に忙しくなった。
それまではデザイン仕事のことで頭がいっぱい、
ひさしぶりにクリエイティブした。良いもんだな。

はっ!そうか6日連続勤務だったんだ。
だから、デザイン仕事ができなかったんだ、
不快感とデザインできないストレスも加わったんだ。

院で長袖Tシャツを買いたく、
消耗品を節約し工面しながらセールを待っていた。
明日からようやく欲しいシャツが200円も安くなる。

それと同窓会用と持っていたソフトスーツ、
これが金曜から10%OFFになる!
1000円強も安くなるのだ!嬉しい〜

嬉しいついでにヤフオクで入札していた時計、
商品説明をじっくり読んだら盤面に問題があった。
良かった〜危なく欠陥品を高価で落札するところだった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< September 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code