2016.09.28 Wednesday

休みだが、ファースト院のPCが調子悪いのと、
カプセルのメンテナンスを代理店がしてくれないと、
トップに報告するのでいつ通りに起きた。

連絡をしあったりし、午後院に行くことになった。
PCを診ることができるのが僕しかいないのだ、
世間はPCのスキルを持つ輩がまだ少ないのだ。

買い物をふくめて3時間も仕事してしまった。
Webの仕事や親父の見舞い、墓参りもしたいし、
ヘトヘトなので整体も受けたいし買い物もしかった。

それがほぼ出来なかった。
金曜は絶対に見舞いと買い物をしたい、
同窓会に着ていく服をららぽで買うんだ〜!

三鷹でトレ。立川北の風呂が汚いので入る気が無い。
シャンプーやボディーソープに質が悪いので、
お風呂セットを持って行くが、忘れてしまった。

シューズを借り、ドリンクを買って、石鹸も買った。
600円も出費してしまった、
う〜ん立川でトレをし、銭湯に寄ったほうが得だったな。

これで次の休みまで9連続勤務になった。
院長になると休めないのは、気持ちの問題だと思うが、
スタッフに整体以外のスキルが必要だとより思う。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:47 | - | - |

Calendar

<< September 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code