2016.10.06 Thursday

ファースト院。
施術もそこそこ忙しかったので、
業務仕事があんまりできなかった。

先日もうやりたい業務仕事をリストにしたが、
たどりつかない仕事が満載。
今日も同じ、たどりつかない仕事がたくさん。

それにデザイン仕事がいろいろ動き始めたし、
オファーもはいったが、このオファーは怪しい、
ホントに金を支払ってくれるのかと疑っているからだ。

明日は僕の予約がそんなに入っていないので、
なんとか業務仕事をこなさないといけない。
いつまでも、忙しさにかまかけてられないもんな。

話しが変わるが、 TVは観ないがビデオに録って観る。
殆どがMXテレビの『5時夢』と『バラダン』、
今週から『昼キュン』が加わった。

3番組とも司会が違うだけでコンセプトは同じ。
そのうち混乱するかもしれない、
今日バラダンの司会長谷川が突然降板になった。

莫迦なブログをUPしたからだ。
すべての番組が降板になったのは当選だが、
怖いな、たった一言で人生が変わっちゃうんだよね。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< October 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code