2016.10.09 Sunday

涼しくなってきた、が、まだTシャツ1枚だぞ。
電車の中は長袖シャツを着ている方が多い、
車内は暑いぞ、室内は暑いぞ、切り替えが難しい。

院内が暑いんだよね、でも涼しく出来ない。
空調を利かせているが扇風機を強く出来ない、
換気がうまくできないので空気が淀んできた。

院内が男だけなら強く換気が出来るし、
スタッフしかないときなら入口を開けとける、
もっと寒くなると室内が暑くなりのぼせてしまう。

昼食を喰ってスマホをいじくっていたら、
寝てしまった、たぶん20分くらい寝られたと思う。
睡魔に襲われることもないかったよ。

そうそう、世間は三連休なんだよね。
いったい年間に何回三連休があるんだよ、
ここまであると価値がないし、ありがたみもない。

そんな三連休を相手にしているが、
当の僕は年に一回しか連休がない。
しかも正月の三ヶ日だけだ。

デザイン仕事のみのころは世間が連休じゃなくても、
連休だったもんな、それでもありたがった。
ホントの連休は仕事でつぶれていたけど。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:58 | - | - |

Calendar

<< October 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code