2016.10.12 Wednesday

10数年前に買ったルームクーラー、
窓掛けタイプで冷房しか出来ない骨董品だ。
そのクーラーを取り外し業者に引き渡した。

粗大ゴミだったが、謎の業者から営業電話があり、
なんでも引き取るとかいうので渡した。ほぼ無理矢理。
他にいらない金目のモノを渡して帰らした。

窓が全開になった。
そうだこの窓からの眺めはこんな感じだったな、
これで夏に花火が見えるかもしれない。

MacProの調子が悪いくシステムを入換えたいが、
デフォルトのOSじゃないので、
オンラインでシステム構築ができない。

OSはLion。元のUSBが見つからない!
リカバリーディスクがあるので、
面倒だがOSを一旦もどしLionにするしかない。

なんとかUSB を見つけないと話しにならない。
中古のMacだと7〜9万円、
痛い出費にならないようにしないと。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< October 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code