2016.10.17 Monday

日曜だが来院は少なかった。
10数名は少ない、快晴のためか、
朝親子連れで出かける姿をよく見かけた。

それとも僕の施術が不甲斐ないからか。
疲れもたまっているためか、寝不足のためか、
いくら言い訳をしてもダメってことだな。

昼食はいつもの総菜でありきたりの弁当。
今シーズン初のカキフライ弁当だ、
衣が厚いのでカキを喰っている感がまったくなかった。

早くアップしたの何処で食べるか迷った。
王将で最後のポイントを貯めようとしたが、
肝心の武蔵境駅で座れたのでそのまま下車しなかった。

吉野家は昨日やっかいになった、
松屋のハンバーグが喰いたいと思っていたので、
立川を下車して迷わず松やに向かった。

時にまだ21時15分。
メシ喰って、風呂入って、真田丸を観て、仕事をした。
明日もあるのでもう仕事はしない、All UPだ!

しかし大谷の活躍は驚きだ。
まー君が24勝した年以上の投手は出てこないと思ったが、
出たよ、まー君含め彼以上の選手はでてこないじゃないか。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< October 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code