2016.10.20 Thursday

正午頃時間ができたので吉野家へ行った。
今日15時までのクーポンを使いたかったのだ、
380円はデカイので逃すことはできない。

入店して驚いた。
ほぼ満席だったが頭がみんな真っ白なんだ、
おじいさんとおばあさんがもそもそと食べている。

正面のおじいさんがコップを胸あたりまで持上げていた。
注文し食事が後半になるまで動かないのだ、
なにをしているのか、なにを考えているのか。

そばのおじいさんの前に小さな丼。
11時までの朝限定丼だ、もう昼を回っている、
1時間はそのままだろう、なにもしていないのだろうな。

話しが前後するが来ないと思っていた仕事が深夜に着た。
28時すぎ、眠れなく目がギンギンだったので、
株を上げようと寝れない頭を使ってデザイン作業。

結局5時半すぎにベッドに戻った。
眠くないが、疲れてヘトヘトだ、
この疲れは睡眠不足か昨日のトレか蓄積なのかな。

最後に今日も暑かったな。
院は一日冷房をしていたし、外はTシャツでいられた、
明日も暑くなるようだ。このまま続いてもいいんだけど。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:23 | - | - |

Calendar

<< October 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code