2016.10.21 Friday

暑い、27度?
実際どこまで暑かったかしらないが、
10月20日だよ…えっ?もう20日?

早すぎだよ、気づけば年末になってるんだな。
高齢になるほど時のスピードがあがっている、
高校のときは時の流れがメッチャ遅かったよな。

院のそばにある松屋。
ここは普通の松屋より数段美味い、
特に牛丼は全牛丼屋中でも一番美味いと思う。

その店でハンバーグ定食を食べた。
時間がかかると言われ、望むところだ!期待しているぞ!
待つこと5分、ハンバーグを始めから焼いたと言う。

なに!レンジでチンじゃないのか!
喰ったら、めちゃふっくらしているじゃないか!
立川で食べた同じ定食とは数段違うぞ!

厨房の奥から、最初から焼きましたと声が聞こえた。
男性だった。そうかこの男性が松屋を変えているのか、
なら、チゲやチリソース、焼肉に期待するぞ!

ンで、院が三ヶ月連続で黒字だ!
院長になりトータルでも黒字になった!
もう一回黒字になれば我侭いるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:10 | - | - |

Calendar

<< October 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code