2016.10.24 Monday

「真田丸」でキンコメの今野浩喜と藤井隆が出演している。
今回ふたりが同じ場面で共演した。ドラマ上で初めてかも、
大泉洋もいたのでコントになっても充分笑えるかも。

男闘呼組の高橋和也と岡本健一の共演も嬉しかった。
しかもこの二人ポスターで並んでいるんだよね、
新選組!の三人も並んで欲しかったが、それは無理か。

昨夜は寝ることができたが、
久しぶりに居眠りをしてしまう、
施術中に落ちそうになってしまった。

指名もリピートも少ない。
たぶん施術者として向いていないのだろう、
高齢だし、一日7人も施術するとヘトヘトになる。

レギュラー仕事がもっとあればな、
デザイナーとして自宅に引き込んでいられる。
趣味で整体の仕事ができる、週に2日あればいい。

さて、ネタがないので喰いモノねたを。
夕食は吉野家。ごはんが食べたいのだ、
カロリーが低い生姜焼き定食を選んだ。

肉が喰いたいのではない、ご飯が喰いたい。
クチ一杯放り込むのが気持ちいい!
牛丼やカレーではこの気持ちよさが感じられない。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< October 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code