2016.10.28 Friday

う〜ん悩み事を二日連続カキカキしてもしゃーない。
メシネタを始めからやるつもりもない、
でもネタがない、書かなきゃいんだけど書くんだよね。

日本シリーズ、まさかのハムが三連勝!
しかも満塁サヨナラだよ、
打てていない西川が打ったんだよ。

しっかり抑えられていいるってことは、
失投だ、それを逃さなかった西川が凄い。
優勝して時間があるから徹底的に研究したんだろう。

その研究を無いがしろにいしている大谷は凄すぎ。
でも明日負けて、7戦までもちこんで、
大谷と黒田が対戦したら野球史上残る試合になるな。

さて、メシネタ。
昼食は松屋の新メニュー鶏チリソース定食、
ごはん大盛りが無料なので当然大盛りにした。

鶏はそこそこ美味かったがソースがダメだった。
そしてごはんの量が多かった、
大盛りってこんなに多かったのか。

夕飯は金がないので今度は本命の牛丼。
久しぶりのすき家、昼より美味かった。
こんな食生活でいいのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 野球 | 02:24 | - | - |

Calendar

<< October 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code