2016.10.31 Monday

仕事が終わってメールを見ると、
今休んでいるスタッフからメールがあった、
来月中旬まで休みそれ以降週に2日のシフトにしたいと。

ショック。
前からなんとかく止めるんじゃないかと感じていたが、
やはりって感じだけど、このままじゃ身が潰れる。

二日連続休憩時間が殆どなかった。
こんな土日がづっと続くのかと思うと不安だ。
もうひとりいないとロスが減らなくなる。

この院は施術者がいないと思われる。
ま、実際いないんから仕方がないが、
人手がないし大きな対策がないので先に行かない。

だったらいいやと傾いてしまった。
頑張って黒字にしたけど、人がいないなら売上は伸びない。
来年店舗の契約が切れてそのまま閉院になるに違いない。

愚痴はこれまで。
豚と茄子の辛味噌炒め定食を食べた。
これが美味い!ごはんがメチャ進む。

あとで調べたらカロリーがメチャ高い。
驚いた、知っていたら喰わなかった、
高カロリーは美味いんだな、やっぱ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:39 | - | - |

Calendar

<< October 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code