2016.12.02 Friday

12月だよ、12月。
もう気づいたら年が明ける、
将来のこと、不安なことが根本的に何も解決していない。

で、今日から近所にサイゼリアがオープンした。
立川にもあるがいつも混んでいるので入ったことがない、
新宿で利用したことあるが床が汚いので行きたくない。

あんまり良いイメージがないが、
500円のランチが気になってしまい、
試しに喰いに行った、嫌だったら無視すれば良い。

チキンのオーブン焼き。
ごはんは普通盛り、カロリーを高くしたくないから、
でも結構腹がいっぱいになった、普通盛りで良いじゃん。

スープがお替わりできるが、
香辛料の味しかしないスープだった。
少しでも玉子がとじてあれば嬉しかったのにな。

でもなぁ肉料理だけなんだよね、
魚だよ海鮮丼が喰いたい、磯丸水産が出来ないかな。
野菜は日高屋でなんとか摂れるからいいかな。

話が変わるが、A3複合機が値崩れしている。
ネットだと3万6000円だ、店頭より7000円も安い!
明日腹を決めて購入しようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< December 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code