2016.12.08 Thursday

ここ3日程失速している。
ロスが少なくなったがキャンセルが多くなった、
どうしたらいいじゃろうか。

そんなに疲れていないが、
暇な時間は横になった、
寒いのでホットカーペットの上はぬくぬくで気持ちいい。

今シーズン初めて鍋を食べた。
居酒屋一休で一人前のもつ鍋をシェアした、
半分だがけっこうな量だ、雑炊で〆だが実質メインだな。

一週間で誰かと話しをしながら食事できるのは、
この曜日で仕事を終えたあと呑むこのときだけ。
もっと増やさないと健康的精神的よろしくないな。

話しが変わるがセブンで、
クラムチャウダーヌードルを見つけたが、
カロリーが500キロも越えていた。

これだけで一食分の殆どじゃんか、
若い輩しか喰えんじゃんか。
でも売れるんだろうな、僕は買う気がない。

松屋のメニューが少しカロリーが低くなっている。
肉料理じゃなく魚系か野菜系が増えれば良い、
カロリーが低くても肉だと二の足を踏んでしまう。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 02:27 | - | - |

Calendar

<< December 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code