2016.12.13 Tuesday

寒いよ、午前中から昼過ぎまで寒かった。
まだ真冬じゃない、これからもっと寒くなる、
レギンスを履くのは早いかな、どうしようか。

エアコンを点けたが、足下が冷えるんだよ、
極寒状態になる数年前の仕事部屋よりマシだけど。
あのころ冷えきって仕事中にジムの風呂で温まったな。

合間はweb仕事をしていたが、
やり始めるまで時間がかかった。
なーんかやる気がなかったんだよね。

疲労が残っているし、昼メシが楽しめなかったし。
セブンのいつもの弁当だった、
喰いたくなる弁当が売っていないんだよ。

そぼろ弁当なんだけど、売れきれちゃうのかな。
カロリー低いのでふたつ買って喰いたいんだ、
ふたつでも800キロなので大丈夫だしね。

夜、今度は無視されないだろうと思い日高屋へ。
う〜ん日高屋立川北口店!また無視するのか!
注文をとるのが面倒なのか!水を運ぶのが嫌なのか!

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 01:21 | - | - |

Calendar

<< December 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code