2016.12.15 Thursday

事前予約がなかったが5名来院した。
大した人数がないけど、
僕の人件費がでたので、良しとしよう…でいいのかな。

会議用の資料を作成した。
ポイントからの売上/実労働時間を計算、
3000円いかなかった、う〜ん困ったな。

1時間5000円なので、
せめて4000円ほどになれな良いかなと予想したんだ。
こんなに低いとは、日々の半分は施術していないのだ。

人がいれば1時間に二人分稼げるし、
1日10名施術は困難だが二人だと楽勝だ。
もち10名以上やればもっと稼げる。

今のままでは売上の限界が見えてしまう。
どんなに頑張ってもそれ以上いかないのだ、
最大の対策案は人を増やす、これしかない。

昨日イヤホンが壊れてしまった。
急遽買ったイヤホンの音がメチャ悪い、
低いし音量がないしキレがない。

最低でも5000円くらいのモノを買わないと、
まともに効けないかもしれないが、
イヤホンに金をかけたくない、すご壊れるしね。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< December 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code