2016.12.17 Saturday

「ローグ・ワン スター・ウォーズストーリー」を観た!
公開初日しかも初回で観ましたよ!
盛り上がりがイマイチなのはスピンオフだから?

いやいやスター・ウォーズ史上最高傑作じゃんか。
疑問点と分からなかった点があったけど、
予習なしなので復習してもう二度は観ないとね。

ストーリーはみんな知っているけど、
Kがかっこいい!チアルートがすげぇよカッケーよ!
SWで初のアジア人じゃんかよ。

帝国軍との戦いが一番迫力あるじゃんか、
そしてあんなに悲しい戦いはいままでなかった。
映像の迫力ありすぎ、EP7よりいいんじゃない。

あれがEP4の10分前の話しなんですね。
レイヤが中心となって戦っていないじゃんか、
どんな登場するか楽しみだったが、CGとはね。

EP4の前にあんな凄い戦いがあったんだ、
ベイダーとレイヤ、ルークどこじゃないな。
今度は3Dで楽しもう!

帰宅後EP4を観た。
オープニング、文字だけで表現するなって感じ、
40年前の映像とのGAPに戸惑った。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 01:37 | - | - |

Calendar

<< December 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code