2016.12.18 Sunday

システム手帳をまだ使っている。もう30年も経っている。
現在の手帳は2代目、初代と同じ型を使っている、
さすがに持ち歩かなくなったが、当初は必需品だった。

リフィルはダイアリーのみ更新している。
スケジュールを記入しているのではなく、
日記を作成しているのだ。

同じダイアリーを10数年いや20年近く使っている。
来年のを買うつもりが、LOFTの店頭にならんでいなかった。
新宿や渋谷ではどうか知らないが立川から消えた。

Amazonで注文したが、来年は買えるかな…
ガラケーも消えてしまうから17年で終るかもしれない。
古いのか、ブログやって日記も作成して10年以上だけどね。

話が変わる。
暇でなかったがメチャ忙しくもなかった。
メシ喰えた洗濯も出来たが業務仕事が余り出来なかった。

けどね。メチャ疲れた。
昨日休めたためかヘトヘトにならなかったが、
デザイン仕事があるんだよ、まだ寝られない。

ネタがつきたのでメシねた。
昼食はセブンで買った小さな天丼弁当、
いくつも天麩羅があったがどれも味がなかった。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< December 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code