2016.12.19 Monday

日曜は忙しくなるが、夕方以降がよろしくない。
電話も鳴らなければ飛込みも来ない、
予約が終えると先がないことに気づき愕然とする。

昼食はローソンで買った野菜炒め弁当。
レンジで温めふたを開けるとほとんど肉だった、
野菜炒めじゃない、まだ世間は野菜嫌いなのか。

コンタクトを装着する際左のレンズが無くなった。
装着寸前まであったんだけど、
どこへ行った、目の中か、落としたのか。

懸命に探したがない。
次の予約した方が来院する、
いつまでも探してられない。

トイレに入るたびに探すがないんだよね。
右目に装着時に水とともに流れたのか!
悔しいけど諦めることにした。

もう疲れた。施術なんかしたくない。
早めに仕事が終わったので急い急いと電車に乗ったが、
今夜も遅れている、いつものことだが帰宅時は辛いな。

早く立川に戻れたがどこで食事するのか。
磯丸や日高屋は無視するし吉野家は牛丼しかない、
サラダとみそ汁がある松屋か、少し飽きてきたけど。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:03 | - | - |

Calendar

<< December 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code