2016.12.21 Wednesday

寝起きが悪い、寝た感じが全然しない、
疲労は残った感はないが、時計を見ると10時だった。
7時間ほど寝たんと納得させた。

忙しかった!
昼前からweb仕事、細かい作業が続くが、
キリが良いときにコンタクト屋に行った。

先日無くしたコンタクトを検査して発注したが、
レンズのカーブが特注なので在庫がない。
通常レンズを買ってそれを予備用にすることにした。

特注分は金曜日に受け取ることになったが、
カーブがきつい分よく見えていたのか、
度数が同じレンズなのに視力がすこし弱くなった。

Macと格闘するがハッキリ見えない。
前に買ったリーディングレンズをするとクッキリ!
頭がガンガンするが見えやすさを優先とした。

リーディングレンズとかっこ良く書いたが、
老眼鏡だ、でもマイナス0.5なので一番弱い。
早く特注レンズが来ないかな、眼鏡はかけたくない。

カラダを動かしたかったので22時半にジムへ。
メチャ空いていた、みんな忙しいのかな、
忘年会シーズンなんだろうな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 01:34 | - | - |

Calendar

<< December 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code