2016.12.22 Thursday

キャンセルはあるし、ジャストタイムのロスがあるし、
上手くいっていないな、ことはデザイン仕事も同じ。
今進めている仕事が上手くいっていない。

愚痴ります。
指示がイマイチ分からない。
文章が膨大なうえ、変更が異常に多い。

書籍一冊分は裕にあるだろうし、
二つサイトを作成したほどページ数が増えてしまい、
マジで分けの分からない状態になっている。

思い切り愚痴りたいが要望に応えられない自分がダメ、
そう思うと愚痴ってはいけないが、
少しは発散しないとストレスが溜るしカラダに悪いかな。

施術も上手くいっていない。
今日も指名があったが少ないしロスがあるし、
満足できる施術をしていないと思う。

ともに技術職なので愚痴れないな〜
スキルがないだけ、センスがないだけ、
コミュニケーションが上手くないだけだ。

冬至だ。明日から日が長くなる!
今日がどん底ってことだ!
デザインも整体も明日から上がるだけだ!

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:00 | - | - |

Calendar

<< December 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code