2016.12.29 Thursday

いままでweb作成で悩んでいたJava、
昨夜ってよりか早朝ようやく解明した。
何故動かなかったのか、やっとわかったのだ。

少し進めたが明日いや今日の仕事が影響する!
そう悟り寝たが、ナチュラルハイ状態、
寝付けが悪かったがなんとか3時間ほど寝たかな。

レギュラー仕事が午前中入稿の予定だったが、
なかなか入らない、この場に及んでスルーか。
そんな疑問を抱いていたが午後一で入稿された。

やっと安心でいたと思いながら施術。
11時から15時まで続いて終り次第制作進行、
初校をUPしてやっと昼メシが喰えた。

それ以降予約が少なくMacと格闘できた。
メドがたち、院内のチェック、
掃除はできないが備品のチェックなどをした。

往復の電車が気持ち空いていた。
世間は休み状態か気持ちはもう休みになっている、
ガンガン仕事をしているのは自営業者だけか。

明日の昼メシは喰いに行けるかな。
施術の他にやることが沢山あるんだよね、
給与計算があるしサボレそうもないな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< December 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code