2016.12.30 Friday

本当はもう仕事したくないがまだ残っている。
ファースト院は涼しくなってきた時期から売上が下降気味、
いまやすっかり落ちぶれてしまった。

そんなに実感していなが、
個人的に成績が落ちているし、回数券が売れていない。
寒いから人がいないからと言い訳ができない。

悩み事がつづく、webだがもう終わったと思ったが、
先方がまだTOPができていないと言う。
どこがと疑問だったが、あるつぶやきを思い出した。

TOPページをスライドにしてほしいと言っていた。
Javaは分からないのですっかり遠ざけていたが、
しっかり覚えていたんだ。う〜ん困った。

自力でできるまでやって、また友人の力を借りるか、
こんな程度ひとりで作れないのが情けない。
来年の今頃はCSSをマスターしていないといけないな。

立川に戻り、いつもより人がいないかった。
もう世間は休みなんだろうな、
院にくる方々も休んでいるもんな。

明日が最終日、忙しい日になりそうだ。
合間にWeb仕事をすすめることができないが、
目一杯動かないと後悔するかもしれないな

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< December 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code