2017.02.01 Wednesday

叔母の告別式。
初七日を兼ねている、
最近は法事を兼ねてしまうらしい。

斎場も焼き場もギッチリとしたスケジュールだ。
焼き場なんか30分刻みのスケジュール、
会場のスタッフは一日何組の一組なんだろうな。

やることをやってようやく斎場で昼食。
コース料理なんだ、松花堂弁当的な食事じゃない、
結構なボリューム、途中で腹がいっぱいになった。

たぶんかなり疲れていると思って、
ビールは呑まなかった、
帰宅して休みたかったが仕事をした。

気晴らしだし、買い物に行きたかったので、
切替をするために現実に戻るには仕事だ。
いつまでも仕事があるように、と願うためかな。

WebでUPすると意図とは違う画面になる、
まぁよくあることだが、
その原因が何か、が分かって来た。

施設から親父が礼服を来てくれた。
最後に挨拶までしてくれたのが驚きと嬉しさ、
カラダが弱ってもやることはやる!凄い人だ。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code