2017.02.04 Saturday

午前中ダラダラしながら少し仕事をし、
打合せをしに外出、
吉祥寺で昼食をとった。

立ち喰い寿司屋でランチ、
Tameccoのポイントを使いたかったが、
貯まった画面を見せてだけで割引してくれた。

ホントはタップしてコード番号を見せるのだが、
レジが進んだのでスマホをしまって、
また利用できるじゃんかとホクホクで店を出た。

スクール時代に大変世話になった先生と会った。
いま独立して次の展開を考えていて、
その事業の案内パンフレットを作ってくれという。

嬉しかった。
偶然にも鍼灸中心にこの業界の仕事が続いている、
webじゃないのが嬉しい、得意の印刷物だ。

Webは終りがないし、細かい作業ができないし、
クライアントの要望や自分がやりたいことが、
出来ないことがあるのが悔しい。

帰宅してからリサーチして、
だいたいレイアウトが頭の中で決まった。
しばらくはデザイン仕事が忙しくなりそうだ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:36 | - | - |

Calendar

<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code