2017.02.06 Monday

スタッフの一人がインフルエンザで倒れた。
5日間も欠勤となる、
つーと、売上が下がるロスがめっちゃ増える〜

人が病で苦しんでいるのに、
人を健康にしていこうと思っているのに、
こんなことを考えていいのだろうか。

なんとか売上が大台になったけど、
ロスが多い、ロスがなければもっと行ったはず。
明日から代わって勤務となった。

う〜ん、それは仕方がないことだが、
それでいいのか、この会社は、
誰もフォローしないのか、できる輩はいないのか。

親の死に目に会えない、葬式にも出れない、
そんな会社だ、誰も代わりがいないのだ。
が、必要がないと烙印を押されたら早く消されるし。

愚痴になると、
何を書いているのか分からなくなる。
悔しいときは飯を食って忘れる。

だから太るんだ。
ンでも、喰いたいモンがない、
だから今夜も炒飯になってしまった。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:19 | - | - |

Calendar

<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code