2017.02.08 Wednesday

暇だった。
ひとりしか来なかった。
売上がゼロ、ロスが2人、キャンセルが7人。

お陰でMacの前にずっと座ってられた。
でもファースト院で座っているのは気分が違う、
これで閉院までカウントダウンが始まったはず。

どうあれ一日Macに向かう時間は必要だ。
これからもだ、最低でも週に一日、
整体業が行く末が見えないからもっと欲しいな。

Web仕事。Androidでサイトを見ると、
文字が思い切り崩れてしまう。
ネットで調べたらCSSで対応できる分かった。

手探りだがCSSを取り組んだ。
やることはごく簡単なことだが、
結果がでるかどうか不安だった。

Androidを持ていれば不安にならないが、
クライアントからの連絡待ち。
30分後届いたメールにビンゴと書かれていた。

見事成功した!
今日はこれが最高の出来事、
webに携わって大きな一歩となった。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code