2017.02.13 Monday

朝からヘロヘロ、
朝一発目が終ってから酸素カプセルに入った。
脚が冷たくて頭がのぼせてくるからだ。

のぼせは、血管の収縮と拡張の繰り返しが、
正常に働いていない事で起こる、もしくは、
自律神経の乱れなのか、過度なストレスか。

半年ぶりの酸素カプセルに入った。
耳の痛みはなし、どころか高気圧感が感じない、
カプセル内はとても新鮮さを感じた。

出てくるとスタッフから心配された。
今日頑張れば、明日寝坊できる、睡眠が摂れる、
僕が早退したら売る上げが落ちる、少し頑張ろう。

そんな思いで一日を過ごした。
大口回数券が売れたお陰で大台一歩手前までいった。
今月の目標額の半分になったが後半頑張れるだろうか。

仕事中、腹がパンパンな状態だった。
苦しかった、昼はおにぎり、コロッケとカップ麺、
食い過ぎだよな、カロリー850におさえたけど。

夕食は磯丸水産のネギトロ丼にみそ汁。
1000円もしたが、美味いし胃に優しい、
週末はこのメニューにしようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 01:12 | - | - |

Calendar

<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code