2017.02.14 Tuesday

24日ぶりに朝寝坊をした。
7時のアラームを無意識で切ったのだろう、
11時過ぎまでぐっすり寝たが夢をいくつも見た。

みんな仕事の夢だった。
腹が減っていないが昼食を食べた。
また1時間弱寝て、ようやくデザイン仕事をした。

いくつも抱えている。
終わったはずの仕事をフォローして、
飛び込みの金にならない仕事をした。

やっと本来の仕事に戻り、切りがいいとろこで、
施術を受けにいった。
大して効果がないけど、少しは癒された。かな?

戻って、デザイン仕事を再開。
Web2本、パンフ、フライヤーを進めないと、
悩みはwebだ。CSSがよくわからない。

友人に頼んでチェックしてもらったら、
あるCSSの閉じカッコが抜けていたのだ。
}を入れただけで一気に解消した。

情けない、こんな初歩的なミスをしたのか。
気づくともう26時だ。
寝よう、カラダを休めたいのだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:05 | - | - |

Calendar

<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code