2017.02.15 Wednesday

今日も朝寝坊をしたかったが、
1時間ほど遅く起きた、
昨夜寝たのが27時頃なので5時間強しか寝ていない。

軽めの朝食を喰って、デザイン仕事をした。
昼メシぬきでMacと格闘した。
昨日より効率がいい感じ、まぁ順調にすすんだ。

夕方から外出したので、
Macとは別れてしまったが、
電車の中で数本の仕事メールを送った。

ジム風呂に入って、セカンド院に行った。
もうすぐ閉院するためか、レジ裏が荒れていた、
それ以上にスタッフルームが荒れていて。

マジかよ。
閉院DMのお陰か、来院数は増えているようだ。
最後の灯火か。残念だけど、仕方がない。

セカンド院で指名してくれる方と呑んだ。
近くの商店街にある居酒屋だが、
その道中に10店の整体院と接骨院があった。

どれだけの激戦区なんだ。これだと共倒れするな。
中を覗いたら、情けない施術する男がいた。
あんな施術に負けるのはとても悔しい。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:59 | - | - |

Calendar

<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code