2017.02.18 Saturday

少し遅い起床をした。
Hな夢を見たあとなので少しウキウキした寝起きだ、
Hな夢は大抵未遂で終るらしいが僕の場合やって終る。

夕方前にある打合せの準備をし、
太って破けた代わりのジーンズをGAPで購入。
試着室にいるはずの店員がいないので大変だった。

打合せは順調に進んだ。
グラフィックなので問題なんか起こらない、
仕事を発注したスクールの先生と親しくできている。

A4、B4、A3ノビの用紙とインクを買った、
いまどき一気に買うなんてそんなにいないだろうな。
こレラを使い切るのは、どんだけの時間が経つかな。

グラフィックは問題が起こっても対処できるが、
問題のwebをどうするか悩んでいる。
親友に相談。制作費がかさむがいいかと訪ねることに。

要はちゃんと金を払ってくれるかだ。
クライアントは紹介なのでトラブったら、
紹介者に迷惑がかなることは分かっているのかな。

久しぶりに長電話をした。
メールやSNS時代に長電話は中年しかやらんよ、
相手はもうすぐ還暦になるもんな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 01:46 | - | - |

Calendar

<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code