2017.02.20 Monday

来院数が少なかったが、回数券客が少なかった。
こうなると売上額が結構高くなる、
楽?すべて現金だと売上額がアップするのかな。

昨夜しゃぶしゃぶを食い過ぎたためか、
夜中…いや早朝かな、腹がもたれて苦しい。
朝起きても気持ち悪い。豚肉が生だったのかな。

朝は何も喰わずに出かけ、
コンビニで調達しないで昼食タイムになった。
結局はコンビにのり弁を喰ったが、重たかった。

もっとスッキリで良かったな。
そばとかで良いんだけど、院内ではすすれない、
カップの春雨をすすらず咀嚼するもんな。

Macを持ち込んでポスター作成。
3案考えたが、どれも同じだな、
単なるバリエーションだ、芸がない。

まったく違うパターンで作成しないと、
でもアイディアがないんだよね。
キャラは使いたくないから文字か地に頼りになる。

明日はデザインにコミットしたかったが、
スタッフが急遽休みを入れたので、
出勤になってしまった。とほほ…

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:56 | - | - |

Calendar

<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code