2017.02.23 Thursday

朝イチで面接、その後から16時まで施術が続く、
昼メシは夕方かぁとぼやきながら準備していると、
多手続きでキャンセルになって暇な日になった。

しかも面接までキャンセルってどういうこと!?
僕より年上で名前がすべてひらがなだった、
5年ブランクがあってカイロやりたい!?はぁ〜

キャンセルの理由が食中毒って、中学生かよ!
そんな輩は面接するだけありがたいと思わないとな。
莫迦な輩しか応募がないとは、ほとと…

合間はタオル製の脚置きを3本作りなおし、
ついでに大きなタオルを10枚洗濯した。
その後はMacを立ち上げてデザイン仕事。

夜施術を下が売上はサイテー。
明日頑張って80万を越えないと駄目だ、
計100万を目指すが90万円が限界かな。

仕事を終え日高屋へ。
久しぶりの炒飯と餃子を注文、
時間がかかるなと思ていたが焦げだ餃子が来た。

流石日高屋、プロ意識のかけらもない。
とにかく出せや!バイト根性丸出しだ!
日高屋にクレームつけても改善なんてありえない。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code