2017.02.25 Saturday

ぐだぐだな状態で起床。
寝た感じがしない、カラダが痛くてたまらない、
右下肢が冷たくなって痛い、右下肢が動かない。

メシ喰って、施術を受けにいった。
他に客がいないので楽屋話をしまくった、
やっぱ家賃40万円は高すぎるよ。

D2でケーブルのSV片サドルを買い、
外壁に取り付けようとしたが、
固い壁に釘が打てなかった。

ケーブルにサドルが着いているが、
壁に取り付けた跡がない。
始めからついていなかったんじゃないのかな。

やっとデザイン仕事にとりかかったのが15時半。
自宅にいては雑務が多すぎる、
基本休日なので、仕事を自宅でやってはいけないか。

整体業で大変世話になった同僚が独立すると言われた。
その際に掲示物などを作成してほしいという、
デザイン仕事が入ることは嬉しい。

その方から整体仕事を誘われた。
院が秋葉原なので行けなくはないが、
ギャラがいくらかだな、ま、アテができたのかな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code