2017.02.26 Sunday

今週も予想外に忙しかった。
先週は早退したが今日は別のスタッフが早退、
独りになってからが忙しくなってしまった。

ロスが7人だよ。
もう1人のスタッフが少し手伝ってくれたが、
ロスが多い、やっぱスタッフ不足だな。

ちゃんともう1人フルタイム勤務がいれば、
7人もロスらないはずだ、それで売上3万はアップだ。
それより家賃がさがればリスクがなんだけどね。

施術が終ったのが21時すぎ、
ずっと施術だったので、カルテもなにもしていなかった。
日報やカルテの作成、洗濯などをしたら22時過ぎた。

へろへろになって立川に戻った。
たまには変わったモンを喰おうと思いガストに行った、
牡蠣の辛口チゲ鍋と小ライスを頼んだ。

夜遅いのに高校生が騒ぎまくっている。
ファミレスはこれだからか嫌なんだ、
それと辛い!jこれで1000円以上する、高いよ。

ネギトロ丼にすれば良かった。
チゲは良いが五月蝿い店内よりSガストが静かだ、
松屋の方が安い、野菜ならリンガーハットに行けば良いかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:45 | - | - |

Calendar

<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code