2017.02.27 Monday

叔母の納骨式。
骨壺を包む布に命日が書かれた、僕の誕生日だ。
忘れられない誕生日になってしまった。

朝食がおにぎり一個、夕食はそば。
昼は少しあるいた店で和食弁当を口にした。
五千円弱の弁当には思えないが法事なので仕方がない。

ビールは呑まなかった。
メニューを見たら高い、瓶ビールだよ、小瓶だよ、
600円は高いでしょ、450円が相場だぜ。

帰宅し、少し休んでも15時だった。
サロンボードを見たら結構忙しそうだ、
今から院に行ったらふたりくらい施術できるかな。

でも休みだし、行っても無駄になるかもしれない、
なので早々行くのを止めて、BDのインデックスを作成。
8枚ほど溜っていたので2時間くらいかかった。

ジムは20時で終るので、そのままヒッキー、
風呂も入る気がなかったが夜深くなると、
痒くなってくる、毎日入っていてもなるんだな。

セカンド院が明日で閉院となる。
サード院が来月中旬から予約を入れていない、
もしかすると閉院するのか、ドンドンなくなるな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:38 | - | - |

Calendar

<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code