2017.02.28 Tuesday

普通通りに起床したが、
昼頃睡魔に襲われ横になったら寝てしまった。
たぶん1時間弱、また今夜眠れない。

久しぶりに親父の見舞いに行ったが、
14時から施設のイベントがあるので、
40分程度しか一緒にいられなかった。

帰りにららぽーとによってみた。
開店して1年ほど経つがもう数店舗閉店している、
早いな、客が来ないのか、違約金は大丈夫か。

整体院が閉院の危機なので人ごとじゃない。
こんな場所に店を構えていても、
店の前に人が通らないじゃんか、いいのかよ。

家賃がどれだけ違うのかな、
こんな場所でも大手だから大丈夫なのかな、
ららぽにあるってだけじゃん、ステイタス優先か。

ルミネも店舗が物凄い勢いで変わるもんな。
売上が駄目だとドンドン変わるって聞いたけど、
それより次から次とテナントが埋まることが驚きだ。

昨日風呂に入っていない。
も〜一日頭が痒く、身体がべとついて気持ち悪かった。
トレを風呂でスッキリ、身体が軽くなった感じ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code