2017.03.04 Saturday

ファースト院の商店街で消防訓練が行われるので、
休日だが出向いた。参加したのは他のスタッフ、
その間に開店の準備をしないと間に合わないからだ。

戻って来たら帰ることもできたが、
それではギャラがでないので昼まで働いた。
業務的な仕事があるので暇ではなかった。

立川に戻り、磯坊主のランチに行きたかったので、
やっとありつけた。大盛りが1.5キロもある、
喰えないから中盛りを頼んだら充分な大盛りだった。

だが、不味い!喰えない!
酢メシがどうすればこんなに不味くできるのか、
刺身も味がない、何を喰っているのか分からない。

サラダが喰い放題、卵焼きがあったので、
やっと完食。完食しないと皿洗いが待っているのだ。
ンな制度がなかえればヒトクチ喰って帰ったぞ!

これで分かった。
磯丸水産が美味いか。あのレベルであの価格だ、
まぐろ市場はイマイチだが磯坊主より数段美味い!

帰宅後睡魔に襲われ1時間ほど仮眠。
夜ジムに行ったらイベントのため休みだった。
今日は失敗が続いたな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code