2017.03.05 Sunday

まぁ忙しかった。
回数券も売れたので大台にのれた、
明日も回数券があるので大台にのれるかな。

昼食はニチレイの冷凍炒飯にした。
15年連続売上No.1なので楽しみにしていたが、
大したことないじゃんか、日高屋の方が美味いじゃん。

二日連続負けてしまった。
飽きてしまっているがオーソドックが美味いんだな、
だったら夜は吉野家かな、新メニューが出たし。

乗換駅で途中下車し吉野家に向かった。
目当てはカルビ生姜焼定食を注文した、
生姜は好きじゃないので早々に排除した。

そのためかな、メチャ不味かった。
松屋だったら卓上にあるソース類で味を変えられるが、
せめて湖沼か塩があればいいんだけど。

その店にカレースープのポスターが貼ってあった。
でっかいチキンと野菜がたっぷりの限定メニューだ、
すごく気になったが吉野家のカレーだ失敗するかな。

大きな仕事が終わった。
次なる仕事は10日後に打合せ次第で決まる、
大きいといっても10万程度の簡単な仕事だ。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:58 | - | - |

Calendar

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code