2017.03.21 Tuesday

昨日に続いて個人的に芳しくなかったが、
施術した方が回数券を買ってくれたし、
他にも回数券が売れた、なんとか5万弱になった。

飛込みでちょっととっぽい夫婦が来て予約したが、
バックレやがった、予想できたがサイテーだ。
待ってられないだったら、予約なんてするな!

目標額へのノルマペースはなんとか達している。
でもギリギリ、明日の予約状況から予想すると、
こけると思う、明後日もだ、3日後最悪になるはずだ。

回数券客しか来ないと思う。
先月より10万円は多く売り上げたい、
明日から下旬、どうなるか!盛り上がるか!アムロ!

久しぶりに昼食は松屋に行った。
平日なら丁寧に作られたメニューを提供してくれるが、
休日はそこいらの松屋より雑なつくりになってしまう。

ごはんが固いし、野菜の盛りが汚く底に水が溜っている、
肉の焼きがあまく、あんな薄い肉なのに生っぽい。
あとどの盛りもいつもより少ない!サイテーだ。

三連休がやっと終って立川に戻って食事だ。
迷うこともなく磯丸水産でネギトロ丼を食べた!
いろいろ迷ったし考えたが磯丸は美味いよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code