2017.03.26 Sunday

土曜日だけどひとり営業。
いいのかなぁ人がいないとはいえ、サイテーだな。
午前中に夜までの予約が入ってしまった。

このあたりで食事がデキルかな。
そんな模索しながら施術がスタートしたが、
コンタクトを水道水で流してしまい凹んでいた。

もうショックで暫く立ち上がれなかった。
施術がうまくできていなかっただろうな、
心がこもっていないもん、多分分かっているはずだ。

午後やっとメシが喰えて洗濯物を畳んだ。
そしたら、やっと余裕ができた、
これでじっくりしっかり施術ができるようになった。

7名施術、そんなに多くはない、いたって普通だ。
午後から電話が鳴っても明日以降の予約電話だった、
あと1人やりたかったな、夜集中力がアップしていたもん。

夜、何を喰いたいのか想像できなかった。
う〜ん困った、アップしたのが22時、
腹減った、吉野家に脚が向いた、また同じモノを喰った。

帰りに本を読みたかったが、
満員電車だし、PodCastを聞くことを選んでしまった。
なんか自分をあそばせていないな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:43 | - | - |

Calendar

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code