2017.03.27 Monday

先週は、振るわなかったが、売上がよくノルマはクリア。
今日ねー、メチャ忙しかった、久しぶりの8人施術、
ふたり営業だったが相方も7名施術した。

昼食にありつけたのが16時すぎ、
最後の時間まで施術が続いたが、売上がない!
回数券売れないし、来る方々回数券ばかり。

ノルマうんぬんのレベルじゃない。
どんどん赤字額がふかまってゆく、
明日にでも大型回数券が売れて穴埋めしていかないと。

でも、来院数が結構増えて来た。
ンでロスも並行して増えて行く、
スタッフいないもんなーこのままだと60名越えるぞ!

僅かな時間で昼食を喰った。
冷凍ピラフと小さなカップラーメンだけど、
味わう余裕がなかった、まぁ味わうモノではないけど。

夕食はどうしようか、楽しみがそれしかない、
炒飯は喰いたくないし、磯丸は金曜に行ったし、
野菜を喰いたいがリンガーはしょぱすぎる。

先週も選考に入ったやよい軒のたっぷり野菜炒め定食。
夜遅いし、立川の店舗は出てくるのが遅いしミスも多い、
くだらないことでストレスを増やしたくない。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code