2017.05.01 Monday

月末。
頑張ったが目標額に達しなかった、
前月とほぼ同額、でも来院数が20名程多い結果になった。

一日少ないが、総労働時間が11時間少ないので、
日数が同じだったら労働時間も同じになっていた。
ならやったら確実に売上は多くなっていたはずだ。

来院数が300名を越えた、日平均10名ってことだ。
8ヶ月ぶりの大台に乗ったのだ、
頑張ったんだよ、けして悪い率じゃないんだけどね。

回数券がまったく売れなかった。
みんな使っている中、終った方も少なくないので、
5月もこのペースでいけば、黒字になるだろう。

愚痴はここまで。
夕食は久しぶりに吉野家の生姜焼き定食。
ごはんは大盛り。美味いが、喰い過ぎた、カラダが重い。

すき家の牛丼にするか悩んだが、
多少だが野菜があるし、不味いがみそ汁も飲める。
当たり外れがあるすき家だし、あの店舗では冒険できない。

やっと大変な週末、心労な月末が終わった。
明日からしばらくは精神的に楽になれる。
連休だし、売上がアップは確実かな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code