2017.05.03 Wednesday

一旦起きて二度寝、10時ころまでぐっすり寝た。
髪の毛が中途半端に伸びて来た、
もうすぐ煩わしくなので切りに行った。

電車や街は人で溢れていた。
仕事ポイ人もいたが、半分以上は休んでいたな、
腹が立つ、僕は今日しか休めないんだけど。

体調が万全じゃないので休みたいんだけど、
デザイン仕事もあるので横になれない。
なろうとしていなかったのかな。

そんなに急ぎじゃなかったが、
5日の打合せがあるので、それに合わせた。
明日と明後日はMacと格闘しないでいられるかな。

二日間整体をしていなかったが、
まだ疲れが抜けないのにジムでトレをした。
ヘロヘロなんだよ、疲労回復なんかできないよ。

iPhoneSEが待ち遠しいだけど、
小さなスマホがあるかさがしてみたが、
4インチの画面が一機種だけあった。

格安スマホなのでdocomoじゃない。
キャリアを変える予定がないので諦めた、
さて、いつ入荷になることやら。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:58 | - | - |

Calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code