2017.05.11 Thursday

ブックオフがフリマアプリに押され赤字続きだそうだ。
確かに最近のブックオフは品数が少ないし、
欲しくなる商品が売っていない。

もう使用していない時計がかなりある。
G-SHOCKやNIXON、WENGERなので、
ヤフオクでチェックしたら相場が下落していた。

これもメリカリの影響なのか。
本人が要らないモノは世間も要らないモノなのか、
落札されても1000円程だ、売ったらもっと安か。

そう考えると面倒でもヤフオクに出品か。
下火のブックオフに売れば100円程度だろうな〜
嫌になるな、買ったときは1万円以上したのに。

朝も夜も中央線が遅延しまくった。
10分は通常運転だが25分遅れは論外、
怒らない中央線沿線人も苛立った。

帰る直前に遅延メールを受け取ったので、
オリジンで総菜とごはんを買って院で食した。
いやぁ温かいごはんは美味いよ。

総菜があまりなかったのでハムカツを選んだ。
総額520円、ワンコインにならなかったが、
牛丼を喰うよりましかな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code