2017.05.13 Saturday

GWがずっと休日ダイヤだったので、
通常に戻ったら曜日ボケで、朝何曜日か分からなくなる。
今朝は月曜だと新聞をみるまで思い違いしていた。

薄着で寝たためか、自律神経が乱れたのか、
寝た感じがしないし、スッキリなんてしない。
大事な休日なのに疲れが残っただけじゃないか〜

デザイン仕事だ。楽しめる時間がたっぷりだ。
でもね、webで分からないことが多く、
解決しようと思うが、躊躇してしまう。

かったるいと言うのとチト違う。
イヤ感だ、グレムリンだ、
僕の可能性を邪魔する悪い気持ちだ。

できない自分を見たくないのだ、
昔テストができなかった、体育でできなかった、
みんなの前で恥をかいた、莫迦にされたことを思い出す。

カラダが萎縮してなにもしない、やる気を失せる。
これを乗り越えないと何も出来なくなるのだ、
グラフィックで出来ないことがなにので余裕でデキル。

Webは分からないこと、理解できないことがメチャある。
昔からこの胸が締め付けられる感じが嫌だった、
この感じを無視して結果を出さないと成長はない。

明日は整体師です

| マッスル | 将来 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code