2017.05.20 Saturday

深夜寝ていたがあまりにも寒いので起きてしまい、
くつしたとトレーナーを着て眠りについたが、
地震が起こる直前で備える夢をみた。

朝起きたとき、何度も見ている夢だったので、
夢占い的サイトでチェックすると、
ストレスからくる夢らしい。

被災地で地震の夢ばかり見るのもストレスから?
チト違うともうが、メルチェ問題でのストレスか。
悩んで不眠になるのと悪夢とどっちが良いのか。

たらたらとデザイン仕事をした。
ずっとMacの前にいた、
昨日もこんな感じだったら良かったのにな。

こんな日に限ってクライアントの動きがない、
何だよ、見ていないのかよ、
納品日に間に合わないじゃんかよ。

で、昼も夜もカレーを食べてしまった。
それも大盛り。店ではなく自宅だけど、喰い過ぎた。
疲れていたがジムでトレをしてカロリー消費。

明日から二日間整体業だ。
かなり疲れている、背面が痛い、下肢も痛い、
何人できるかな、いや何人くるかな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code