2017.05.26 Friday

午後二時まで暇だった。電話もならないし、
食事と買い出しをして戻ったら予約が埋まっていた。
しかも最後の時間帯まで一気に予約が入っていた。

うひゃぁ〜嬉しいけど、最後まで連続だよ。
きついけど、そのまま暇より数段マシだ、
明日休めるから頑張れた。ヘトヘトになったけど。

吉野家に行った。
生姜焼き定食を注文したかったが、
メニューから外されていた。同様にスタミナ定食もだ。

どうしてだ!新メニュー?
塩カルビ?葱塩ブタ?なんじゃそれ、
激マズじゃんか、そんなモンをメニューにするんじゃない。

ブラックカレーも信じられない程不味かった。
新メニューを最終結論を出したアホな担当者!
責任とれよ!生姜焼き定食を僕らに返せよ!

牛丼は食べる気がないので、
もういいか、吉野家に行くのは。
鰻丼も不味いし、喰うモノがマジでなくなった。

あ、明太子とけんちんがあるか、
それで350円のクーポンがあるので使えるか。
それが終ればもう行くことはないな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:13 | - | - |

Calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code