2017.06.04 Sunday

今日も大型回数券が売れた。
昨日も売れて、4日間で3枚も売れたのだ、
大きな売上になったが、当分売れないことにもなる。

今日大型回数券が終った方がいた。
次回買ってくれると予想するし、
もうふたりも今月買うと思う、計今月5枚だ。

順調にいけば今月黒字になるはずだが、
5人、向こう三ヶ月15回程来院する毎売上はゼロだ。
これはきついな、5人分散すれば、安定するんだけど。

セブンで小さなチルド弁当を二つ買った。
合わせてもカロリーが800キロを越えない、
大したことがないと思ったが結構腹一杯になった。

でも空しい、中途半端に楽しんだだけ、
何を喰ったのか分からなくなってしまう。
ごっつく一個の弁当を喰ったほうがいいんだと実感。

夕食はやよい軒で生姜焼き定食と納豆。
納豆を最初に喰って生姜焼きを楽しんだが、
肉の味がしないうえ生姜のソースが美味くない。

吉野家の方が美味かったぞ!
それに肉の量が少なすぎ、満足感がないのだ。
野菜たっぷり定食が満足しただけに残念だった。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code