2017.06.05 Monday

朝立川駅が異様に込み合っていた。
平日の朝と変わらないじゃんかよ、
なんか青梅線の臨時便をアナウンスしている。

なにかイベントがあるのか、レースかな、
でもそれらしき人がないから違うか、
都民ファーストが河辺でなにかやるらしいけど。

小池百合子ごときで早朝から電車のるか!?
それとも西から東へ大移動か、
電車がラッシュ並の込み具合だった。

昼メシはチト遅い時間になってしまい、
総菜屋で買った焼き鳥丼弁当。
焼き鳥以外なにもないのでマカロニサラダを相棒に。

この店の弁当はごはんが少ない。
大きな焼き鳥が3つも余ってしまった。
七味をふって鳥だけを味わったが寂しいだけだ。

インスタントじゃないみそ汁が飲みたいし、
お新香や野菜、煮物も欲しくなる。
なによりも熱いお茶が飲みたいな。

今夜も定食でと思ったが、
腹が重たいので富士そばでもりとかき揚丼。
かき揚があがっていない…う〜まだ半生じゃんかよぉ

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:46 | - | - |

Calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code