2017.06.06 Tuesday

10時前の起きた。
ブランチで訳の分からない炒め物が出て来たが、
不味くて喰えないのでごはんとふりかけですませた。

睡魔に襲われ、横になったらそのまま寝てしまった。
J waveを聞いていたがまったく記憶にない、
気づいたら14時半を過ぎていた。

まだまだ眠れるぞと思っていたが、
やることを思い出したので、ようやく起床。
Macを立ち上げたら目が覚めてしまった。

休みと言っても整体業だけで、デザイン仕事はある。
昨夜作成したデータを見て、これはあかん!
疲れているとろくなモンを作らないな。

疲れで思考低下していたので全然違うモノができた。
まぁこの程度ならいいかな、印刷しないモノだし、
ギャラが安いからいいかと言い聞かせた。

先日Amazonに発注したモバイル関連品が届いた。
iPhoneとAndroidが同時に充電できるバッテリーだ、
Xperiaを使う場合変換アダプタが必要だけどね。

トレーニングしようとしたが、
ヘロヘロな下肢でトレーニングができないと思い、
今夜も風呂だけ、明日は動かないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code